けやまの企業分析

ご訪問いただきありがとうございます。株を始めて5年になります。短期的な収益よりも長期的な収益重視の方向けに会社の情報をわかりやすくまとめていきたいと思います。

有望株を見つけるために

2019年7月に入り暑い季節となりました。

 

私は今回初めてブログを書いてみることにしました。 

 

内容はしばらくは「株」に関する内容を書いていきたいと思います。

理由として、私が株を始めたのは3年前ですが、色々なサイトを調べてみると、儲けるためのコツが記載されているのがほとんどでした。

 

もちろん、株をする上で儲けることは大事です。

 

しかし、それはしっかりとした情報収集をする前提で書かれています。

 

私はこのブログが皆様の情報収集の一助となれば幸いだと考えております。

 

そして、有望株を雑誌等の情報ではなく、皆様が一人一人思った有望株を見つけて欲しいです。